SSブログ


XMtrading リアル取引口座を開設する

FX 自動売買ツール [FX 自動売買 EA]

FXの自動売買ツール、EAについてはターゲットにしている通貨ペアにより多種あり、ドル円、ユーロドル、ゴールドなどいろいろとあります。どんなEAについてもいえることですが、どこかのタイミングで必ず資金が飛びます。

※資金が飛ぶ:入金した証拠金がゼロになること

期待値が高く、勝率が高いものであれば、利益を積み重ねていくことが可能ですが、どこかで資金が飛ぶことを想定して、適宜出金していく資金管理が大事です。

例えば、入金額の2倍以上の利益になったら、30%~50%程度出金する、または入金額分を出金しておくなどの資金管理を徹底することで、利益保護が大事です。

EAが期待値高いかどうかは、バックテストやフォワードテストをすることで確認できます。これらの違いは過去のチャートを使って行うか、デモ口座もしくは少額資金で実運用して行うかの違いです。

やり方に関してはFXの分析方法、資金管理方法含めて別サイトにまとめました。
FX

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

FX 自動売買 mt4FX 自動売買 現実 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。