SSブログ


XMtrading リアル取引口座を開設する

FX 自動売買 アプリ ブログトップ

FX 自動売買 アプリ [FX 自動売買 アプリ]

FXの自動売買を利用する場合は多くがMTの上で稼働するものが多いです。絶対的にすべてがMT上で動くとまでは言い切れませんが、私がこれまで見てきたものはすべてMTの上で設定して稼働するものでした。

MTで自動売買ツール(EA)を稼働させる設定を含めてFX関連情報を別サイトにまとめました。
FX

多くの自動売買ツール(EA)が出回っていますが、では結局どれがいいのかという話になると思います。勝率が高いものはあっても100%勝てるEAはありません。

ではどういったEAがいいのか?という話になりますが、結論から言えば、期待値からEA選定と稼働可否を判断し、稼働するうえで資金管理を徹底することです。

どういうことかというと、このEAは実際どうなのか、勝てるのかという判断をするのに期待値を私の場合は見ています。どうやるかというと、デモ口座を開設してEAを動かして、勝率を確認して、リアル口座で稼働させるか判断しています。

ここで勝率が高いと判断できれば期待値が高いとして、リアル口座で稼働させます。ただ資金管理は徹底します。この資金管理に関しては上記のFX関連情報をまとめたサイトに記載しています。

ということでまとめると、FXの自動売買では多くがMTというアプリ上で動作するものが多く、その中で勝率の高いEAを見つけるには期待値を基準にし、稼働させていくにも資金管理が大事になります。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー
FX 自動売買 アプリ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。