SSブログ


XMtrading リアル取引口座を開設する

FX 自動売買 少額 ブログトップ

FX 自動売買 少額 5000円 [FX 自動売買 少額]

FXの自動売買は少額で始めるのが基本ですが、5000円からの場合は、証券会社によりますがボーナスが付与されるところが多いです。100%であれば、5000円入金でも証拠金は10000円になります。

ボーナスが充実している海外FX会社にはXMがあります。



海外FX証券会社であれば最低証拠金が低く設定されていることと、ゼロカットシステムがあるので、少額で始められるものの、自動売買は逆行時相場に耐えきれないリスクが高まります。

私も自動売買を始めた時は最低でも3万と教わったので15,000円入金してボーナス込みで30,000円にしてスタートしました。

5,000円(ボーナス込みで1万)スタートの場合、ゼロカットリスク前提の上で、利益が出たら適宜出金する資金管理が重要です。なので自動売買を始める前に出金ルールを何%利益で出金といった感じで決めてから運用がおすすめです。

fx-ea-unyou.png

そしてその利益分で次以降に入金して自動売買を運用していくやり方ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

FX 自動売買 1万円 [FX 自動売買 少額]

FX自動売買ツール、EAを始めるのに最低入金額として1万円は欲しいところです。

ただ、最近の相場を見ていると、ボラティリティ、つまり価格変動の幅が激しいため、最低入金額を10万以上に設定されているEAが多いです。

FX証券会社乗せてによっては、ボーナス100%のところもあり、その場合は半分の5万で済みます。

なので1万からでも、運用はできますが経済指標による価格変動にたえきれず、資金が飛ぶ可能性は高いリスクはあります。

私の場合は、15万入金してボーナス込みで30万にして運用しています。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

FX 自動売買 少額 [FX 自動売買 少額]

FXの自動売買、通称EAを運用していくのに少額資金で始めるのが基本ですが、それでも数千円とかはさすがに厳しいです。

最低でも3万からといわれています。といいますか、私が学んでいたFX塾でも自動売買EAを始めつつ、テクニカル分析していましたが、そこで3万からスタートといわれてました。

ボラティリティ(変動幅)があり、特に経済指標が出た前後では荒れやすいともいわれているため、少額といってもそれなりに必要です。

ここ最近では、3万どころか、10万から20万はないと資金が飛ぶ(=証拠金全損)とも聞きました。なので、少額ということであれば3万からという結論になります。

が、入金ボーナス100%がある証券会社であれば半分の1万5000からになりますね。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー
FX 自動売買 少額 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。