SSブログ


XMtrading リアル取引口座を開設する

FX 自動売買 失敗 [FX 自動売買 やり方]

FXの自動売買をしていく中でよくある失敗が資金管理関連です。というよりは自動売買は自動で組み込まれたルール通りにエントリーしてくれるので、運用する上での考えるのは資金管理のみなので、失敗するとすればこの点一択が大きいです。

特に出金で、適宜出金していなかったがゆえに当初勝っていたとしてもその分を含めて全損=資金が飛んだというケースが多く私も何度かなりました。

ただすぐにリトライできるように余剰金を分割していたのですぐにまた入金してトレード再開しました。出金については自身で決めたルール通りに適宜出金して資金保護に動くことに徹底しています。

■入金ルール例

fx-sikinkanri.png

■出金ルール例

fx-sikinkanri-out_500x441.png

資金管理での失敗を防ぐために複数回に分けて小分け入金と適宜出金この2つが自動売買で失敗しないために押さえておくべきポイントですね。

ちなみに資金管理を含めたFX関連の有用情報を別サイトにまとめました
FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

FX 自動売買 本FX 自動売買 評判 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。