SSブログ


XMtrading リアル取引口座を開設する

FX 自動売買 設定 [FX 自動売買 EA]

FXの自動売買、EAの設定項目として触るのはEAによって相違はあると思いますが、ほとんどが最小ロット、最大ロット、稼働時間は共通して設定項目としてあります。

fx-ea-custom.png

EAを導入すべくチャートにドラッグすると設定項目が画像のように表示されます。パラメータタブのところが設定項目です。ほとんどのEAではどういった項目があり、設定値はどうするかなどの説明はあるはずです。

利用者側で特に留意する点があるとすればロット数と稼働時間、後は入金額つまり資金管理です。親切なEAだとこの辺りの推奨値を記載してくれている場合もあります。

基本的にロット数は最初は最低値にしておき、時間は21:00あたりが多い印象です。ただ、これも経済指標が出る予定があるときなどは17:00とか早めの設定しにしたり、そもそもEA稼働を停止させることもあります。

・ロット数
・稼働時間
・入金額と出金ルール
・稼働可否の判断

この辺りが利用者側で設定するポイントですね。私の場合もEA稼働するときは上記は今でも留意はしています。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

FX 自動売買 儲かるFX 自動売買 勝率 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。