SSブログ


XMtrading リアル取引口座を開設する

FX 自動売買 おすすめしない [FX 自動売買 おすすめ]

FXの自動売買ツールのしようそのものはお勧めしますが、完全放置はお勧めしません。基本的に自動売買ツールEAはどこかのタイミングで必ず飛びます(入金額がなくなる)。

資金管理をしっかりしておくこと、つまり入金額は余剰金すべてを入金するのではなく分割して複数回挑めるようにしておき、利益は適宜出金です。特に原資回収(入金額分の出金)は特に優先しておくと仮に飛んでもすぐに再開できます。

一般的に、FXトレードのうち、裁量トレードは始めたばかりの初心者の方がいきなりやってもまず勝てません。これは統計もあってFXは一般的に90%が負けているというものがあります。

基礎知識習得や、自身のトレードルール構築のための検証、検証結果の確認をするデモトレード、これらを通してリアルトレードへ移行していくのが王道パターンとされています。

その間には自動売買ツールは、すでにトレードルールが盛り込まれているため、期待値が高いものならむしろ稼働させた方が利益につながります。

まとめると、期待値の高い自動売買ツールは推奨ですが、完全放置は推奨しないということですね。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。