SSブログ


XMtrading リアル取引口座を開設する

FX 自動売買 スマホ [FX 自動売買 EA]

FXの自動売買はMTにEA(自動売買ツール)を導入して稼働させますが、途中経過の確認はスマホで確認できます。MTに関してはスマホ版があり、インストールすれば後は口座ログインすることでEA導入している場合、自動的にトレードされているはずです。

ただ、例外としてiphoneの場合、appstoreにMTが出なくなっており、インストールできません。androidの場合はインストールできます。androidスマホである条件ですが、MTをインストールして、EA導入口座にログインしてEA稼働における途中確認ができます。

スマホ側はこれでOKですが、自動でトレードをしている=現在進行形でトレードしているわけなので、MTが常時起動していないといけません。なのでここまでの前提条件はVPS上でMTが起動していることです。




VPSはイメージ的にどこからでもアクセスできる自身のPC環境のような感じです。EA稼働させる場合、スマホから確認することも想定した場合はVPS上で稼働がおすすめです。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。