SSブログ


XMtrading リアル取引口座を開設する

FX 自動売買 ゴールド [FX 自動売買 EA]

FXにおける通貨ペアとしてゴールドがありますが、これは不況であるほどゴールドの価値が上がると言われていますが、最近の自動売買ツールEAを見ているとゴールドをターゲットにしているものをよく見かけます。

ただ、不況時、例えばドル円などの通貨ペアが下落傾向だったとしてもその価格帯が底であると認識された場合は上昇に変わることもあります。つまり不況時だからゴールドが例外なく上がるとは限らないということです。

なので、EAを運用していく場合は入金、出金などの資金管理が重要になってきます。

fx-sikinkanri.png

資金が飛ぶ(全損)することを前提として余剰金の中から、さらに分割して入金し、ある程度利益が出てきたら出金、少なくとも原資分は出金するといったことが自動売買という名前がついてはいますが、必要ということですね。

上記イメージが入金における資金管理イメージですが、資金管理だけでなく、テクニカル分析や推奨FX証券会社情報などについても別サイトにてまとめました。
FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

FX 自動売買 EAFX 自動売買 スマホ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。